「魔王の友を持つ魔王」の感想

風月
風月
 
コメント
更新お疲れ様ですw
権能封じられて、今回仕掛けてきた関係者付近の対応どうするんだろうと思っていたのですが、義妹志望な教主様が黙ってるわけがありませんでしたね!しかし、よーか…君は正しいと生ぬるい笑みを浮かべてしまいました。魔王様は天災だというのは基本仕様ですね!

権能のないれーとさんなんてただのニート…でもないかという理由に権能差し引いても術とか剣とかと思っていたのですが呪力尽きたならますますただのトラブル吸引器なニートに…!と思っていたところにその唯一残った剣に執着されそうなドニの登場。うーん…。
全然、全く信用は出来ないのに、意識が途中で切れるのでなく仕掛ける前に意識が無ければ安全かつ助けを期待できる(実力的に可能だという意味でも、このまま放置されないだけの価値を認められているという意味でも)相手。不運ではないけれど幸運でもない悪運に恵まれるのも魔王様全般の仕様ではないかとちょっと思ってみたり。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもです&亀返信すいません!(死
実は新刊読んで「呪力の回復に時間かかるんかい!」と内心焦ってます。
今までなら「ヤマの能力の付加効果、ってことにしておこう(適当」とかいい加減な埋め合わせ出来たんですが、今回は権能封印状態なのでそんな言い訳が出来ずに。やべぇ早まったか自分(笑

ショタ黎斗vsドニ、が実現するのかなぁ……(そこら辺は何も考えてない
ドニも今回はストッパー(アンドレア卿)付きなので暴走しない筈。
暴走、しないのか……?
暴走、多分しません。しないんじゃないですかねぇ……(自信なくなってきた