「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ゼツ君かっけぇ!!
ライト「まさかあのタイミングでユニークスキルか…最高にカッコいいなおい」
なにいってんだよ!!ゼツさんは何時でも何処でもカッコいいんだよ!!
ライト「おい」
次回も楽しみにしてます!!
ライト「ゼツ…何処かでコラボしようぜ。何時か」 
作者からの返信
 
ゼ「ようやく登場したよ完全回復……オリキャラプロフィールで存在を公表してから何日経ってる…」
約4ヶ月だな
ゼ「はぁ⁉︎ふざけてんのかテメェ‼︎」
ゴファッ⁉︎痛い痛い痛い‼︎ちょっ!右腕はそっちに曲がんないから‼︎
ってだからってナイフを取り出さないで!
ゼ「ふむ…コラボか…よし、総力戦だ、イノケンティウスとアモール・アルバドール・サイカ、
贄殿之遮那に…あとメラガイアーと一応炎で作った鱗赫もつけてようか…」
ちょっ⁉︎他作品のオンパレードやめい‼︎
ゼ「という訳でいつかコラボしようぜ!……フェアリィダンス編が終わったらコラボ編募集するが…(ボソッ」