「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
オリキャラの名前ってたくさんありますけど、考えるの大変じゃありませんか?あと魔法とかも。クロスとクロノはなんか似てるし……つーかこないだのセスじゃなくてシオのことでした、すんませんね。今のフェアリーテイルの原作ってげんなりしません?てか、悪魔とか超チートだし。一番むかつくキャラはジャッカルとかラミとか。てかセイラ、まじきもい。レズじゃん。マルド・ギールは死ねばいいと思うんですよね。キョウカも。ゼレフはゼレフで自分が受け入れられないから滅ぼすだのなんだの言ってるし……
早くフェアリーテイル優勢になっててくんないかなぁ
 
作者からの返信
作者からの返信
 
大変ですね、割と。でも考えるのは好きなんで。
いえいえ、お気になさらず。

……と言ったまではいいんですが、1ついいですか?
あなたはフェアリーテイルが好きなんですか?嫌いなんですか?
好きだとしたら、その発言は如何なものかと。確かに悪魔は強いですが、相手が強いほど燃えるのがフェアリーテイルのいい所の1つかと。
人には好きなキャラ、嫌いなキャラがいますからそれもいいのですが、レズ?に対してキモいと言うのはどうかと。現実的にもそういう方はいらっしゃるのですから、失礼極まりないです。
あと、たとえ架空のキャラだとしても“死ねばいい”はおかしいです。キャラ相手だから何言ってもいい訳じゃありません。

あなたが悪魔を嫌っている事は解りました。
でもそれって、こういう場で書き込むような事ですか?もしかしたら、この感想板を見て下さる方の中にはジャッカルやラミー、セイラを好んでいる人もいるかもしれないって、考えられなかったですか?その方々から見たら不快だと思います。自分の好きなキャラがボロクソ言われてるんですから。
ちょっと考えれば解る事ですよね。

私は至って普通の、どこにでもいる二次創作者ですのであまり説教とかはしたくないのですが、反省するべきです。
ここはネットで、不特定多数の人が見るんだという事を忘れないでください。