「駄目親父としっかり娘の珍道中」の感想

優姫
優姫
 
良い点
続き楽しみに待ってます!
 
悪い点
なし
 
コメント
銀さんにも、魔法を使えるようにしたほうが面白いと思います。
銀さんも知らなかった力がいつか覚醒するとか……そんでもって、なのはと同等の力とかそれ以上とかもええと思う。
父親やしね(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想有難う御座います。一応この小説では銀魂とリリなのとの世界観の区別をつける事を念頭に置いてますのでそういったシチュエーションはしない方針で行きます。期待していたのでしたら申し訳ありませんでした。
 それと、もしかしてなのはと同等の力と言ってますがもしかしてそれって【原作】を基準にしてません?
 もしそうならこの小説を最初からご覧になる事をお勧めします。私の言ってる意味が分かると思いますので。
 では、またのコメントをお待ちしつつ作品の執筆を続けに戻ります。