「ハイスクールアーマードライダー」の感想

黒いファラオ
黒いファラオ
 
コメント
おいコラ後書き。と言いたい所だけど、俺も行き当たりばったりで書いてる人間なので何も言えない。

てか、フリードがちょっとイケメンチックなんですが…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
今後の展開に期待してくださいとしか言いようがないこの状況にワロタww
まぁ、本当に今後のストーリーに絡んでくるんですよ、フリードさんは。
一応如何したいか、如何なりたいかそれにつなげるためにはどうするかってのはだいたい考えてあるんですけど、どうやって書くかは決めてないので、僕も分からないんですよ、変わっちゃうかもですしね。
感想、ありがとうございました!!!!!!!!!