「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
キターーーーーーー‼︎
ゼツの浮気発言ktkr弱みを握ってやったZE!
よし、早速リナの下にダッシュ!
ゼ「ん、いってら〜」
ハッ!止めても無駄……だ?あれ?動じてない?
ゼ「美少女とか思っただけで浮気発言になってたら俺は何度浮気をしていることか、アスナだって
美少女の内になるだろ、問題はそれによって好いてしまうかどうかだ、浮気なんぞするつもりは無い。」
クソッ!せっかく弱みを握ってやったと思ったのに!このリア充め‼︎
ゼ「黙ってろ年齢=彼女いない歴の駄作者が。」
(´ ・ω・`)
まあ…頑張って下さい……あとLINE入れてなくてすいません…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
ゼツを上手く書けずにすみませんでした……一応、これもコラボ?
ライト「多分違う」
リン「ゼツもこっちではなぜかMobを一撃退場させてるし」
今度はリナも出してみたいなぁ
LINEのことは聞いてるので問題ないぜ♪
更新待ってます