「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「批判されても仕方ねぇだろこれ!!」
ダーク「何か気のせいかも知れないけどワールドトリガーとか、キリトが魔法使ってたりとか、スノーが焼かれそうになったとか色々つっこみたい部分が満載なのだが。……これで俺入ったらついてけない」
おうう……これは酷い……
ライト「おののくしか無いわー」
ダーク「消炭になるわー」
まぁ、それとして、頑張ったねライト君、リン君!!チート部分は寧ろ放っておいても面白かったから良いや♪次回も楽しみです!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
なんで批判されたんだロー?
ライト「よし、ダークを呼び寄せる」
リン「いい具合にツッコミ役とストッパーになるな」
キリトは、まぁ、これからもチートになるんですけどね
キリト「こんなのMMORPGじゃない」
MMORPG経験ないもん
リン「ダークがそっちで消えたからこっちに転生させるのは?」
無し!感想ありがとうございました、更新待ってます