「問題児たちが異世界から来るそうですよ?  ~無形物を統べるもの~」の感想


 
コメント
ここまでメッチャいいのに最後の〆が欲しい
〆を書いて欲しいです、 
作者からの返信
作者からの返信
 
〆、ですか・・・自分の中では、これで問題児の最新刊分が終わった感じなんですよね。
続き・・・冬辺りに発売予定の次の巻の分は自分の受験が終わってから書く予定です。最新刊がかなりオリジナル展開になりましたので、次の巻もかなり変わってくるかもしれませんが。
もしかすると、そこで完結とする可能性もありますね。まだ何とも言えませんが。

それと、最新刊の展開によってはなかったことになるかもしれない話であれば、自分がこの作品を投稿しているもう一つのサイト、『ハーメルン』の方に有りますね。
とはいえ、アジ=ダカーハを殺した後の〆、と言うよりもあちらのサイトで他の作者さんが書いてくださったコラボの後日談的なものにすぎませんが。

そう言うわけですので、出来ることなら待っていただけると幸いです。自分の受験が終わったら必ず書きますので。はい、何が何でも。