「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想


 
コメント
毎回更新を楽しみにしています。
話の更新頻度などは作者さんの仕事や私生活もありますので月日が掛かるのは当然の事ですが、読者の感想は簡易的にでもいいので、なるべく早く返事を返したほうがいいのではないでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。
感想返しが遅れて申し訳ありません。
確かに早めの対応を心がけるなら、感想は早めに返すのが礼儀ですね。
ですが、今の私の私生活はかつてないほど切羽詰まっており、感想返しもままならないほど時間厳しいのが現状です。
そしてこれは私のこだわりですが、私は出きる限り頂いた感想に対して丁寧に書くことを心情にしています。
これは貴重なご意見に簡単に書くことはそれこそ礼儀の反する行いであり、故に、現在某小説サイトで読者の声を無視している上、感想も適当に返し挙げ句挑発するようなコメントを書く二次小説作者は二次小説など書く資格はないと思っております。

一人勝手に言い訳がましいことを長々と書いてすみません。
今後は出きる限り早めに感想を返していこうと思います。