「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「うーん、ダークも虚しいな」
受け入れるしかない、それが運命だ♪
リン「しょうがないな、だが、これでこっちにも詩乃フラグが建ったな」
ライト「良い方法がある、ダークがあっちのライトから消えたら俺の方に来れば良い」
そういう問題じゃないよ
ライト「ダーク~こっちに来ても良いぞ~」 
作者からの返信
 
ダーク「あっさり受け止められるその寛大な心に敬意を評せざるを得ないな。流石大物」
ダーク……問題そこ?
ダーク「取り合えず聞いておくが、復活フラグはあるのか?それとも無いのか?」
無い。
ダーク「即答だな。まぁ、それが変わることを祈りつつ、役目を終えたら向こうのライトに居座ると言うのも悪くはない」
悪くないんだ。
ダーク「融合はそもそも俺があいつらを介してやってる様なもんだ。ロードも恐らく出来るだろうが……。ま、何はともあれ、向こうのライトが歓迎してくれるなら喜んで行くか」
と言うことらしいですよ?是非、ダークをこき使っちゃって下さい♪