「旧エクリプス(マブラヴ オルタネイティヴ編)」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
実際どの辺から介入するんだろうね?
あ号が落ちなければだいぶましだけど、蹂躙される悲劇が無ければ第三計画も発動しないので銀髪sもいなくなるし・・・
まぁ始めから戦術機じゃない機体を導入すればだいぶ戦いは楽になるのは確実だろうな。
アホOSに低火力武器。
戦闘機技術から二足歩行兵器作ったオーバーテクノロジーは驚嘆に値するがSEEDMSと比べるとな^^;
あっちはあっちであくまでMS戦だで装弾数が少ないんだよな・・・せいぜい一戦闘の敵は二桁、決戦時で三桁行くが四桁は行かないだろうし・・・

そういえばグーンのフォノンメーザーは対水中間引きには効果がかなりありそうだよね。
原子力船にフォノンメーザー砲塔のケーブル付ボールかなんかを海中に落として撃ちまくれば、爆雷・魚雷よりも物資・継戦能力的にはかなりよさそうだ。
範囲攻撃ではなく単体攻撃なので砲塔数確保しにゃきゃならんだろうがw 
作者からの返信
作者からの返信
 
中国とソ連がね、改革しないと・・・。それと、オーバーテクノロジーで介入するとBETA進化するのがね。困りものです。マブラヴ編がシリーズの中で1番厄介です。
最後に、感想ありがとうございます。