「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

白さん
白さん
 
コメント
どもども、白さんです。
なのはの影響で飛び降りながらのバリアジャケットの展開、まあ真似したくもありますよね。ライダーでも空を飛びながらとか、爆発の中からゆっくりと変身しながら来たらカッコいいですもの。
ヒーローは遅れてやってくる、まさにそんな回でした。果たして今回の怪人は何なのか気になります。

鎧武終了ということで、改めて鎧武登場のライダーをよくよく見ると個人的にはカチドキと斬月がツボなのだと気づきましたw
最初はどうなのだろ?と思いましたが、やはりライダー、カッコいいですね。長くなりましたが、これで失礼します! 
作者からの返信
作者からの返信
 
白さん様、大変遅くなってしまいました。感想ありがとうございます。

そうですね、私もライダーの登場に一工夫あるシュチュは燃えますね。

鎧武のライダーは、カチドキやジンバーがビジュアル的に好みですね。メロン兄さんは夕張フォームの方が好きです。
後個人的に言うなら、バロン系はかっこいいと思います。ロードバロンも含めて(笑)

今回は返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。またのご感想、お待ちしています。