「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
うん、チートですね
ライト「おめぇが言えたことじゃねぇよ」
あと融合?がなんか俺の共鳴と似てたような……
リン「それはないww完全にあっちの方が計算されてる」
あ、一つだけ忠告を……LINEのグループに入らないことをお勧めします
ライト「なぜ?」
俺のようになってしまわないように、忠告しときましたから!入るならもうひとつの方が良いですよ!
リン「五月蝿い奴は無視して、ライトもダークもロードももう一人の奴も頑張れよ」
更新楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
久しぶりの感想………ありがとうございます!!
ライト「だよなー……チートっすよねー………」
ダーク「融合自体、殆どその場の設定だったが、馬鹿がここまで広げたんだ」
ロード「つまり、元々は無かった仕様、って言えば分かりやすいかな♪」
うっせいわバカルテット。
トリオ「バカルテットじゃない!!」
それにしても、俺はラインやりたくても、スマホ持ってないので無理なんです………。
ライト「下手したらゲームばっかやるからだろ、お前が」
ううっ……更新、こちらも楽しみにしてます!!取り合えずリュービさんはもう出さない。
トリオ「当たり前だ!!」
更新、楽しみにしててください!!