「ストライク・ザ・ブラッド~魔界城の主~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
一話から読ませて貰ってます、どうも、村雲恭夜です!!
流星「古代の狼、狼流星です。魔城……さんはとても強いけんじゅうを持っていて凄いですね。まさに消し炭になるようなほどに」
……珍しく敬語。
流星「だって怖いんだもん………」
すっかり過去の流星にww
取り合えず、数少ないストブラ書き同士、仲良くしましょう!!更新、楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 魔城兄の眷獣は実際のところ三体しかいないんですけどねw戦闘能力は皆無。彼らは戦うのではなく、「引き起こした心象風景の事象が結果として災害につながる」ことで、気付いたら勝っていた、みたいな存在です。よーするに内部にダメージを与える固有結界、って所ですね。

 モチベに左右されやすい作者なので遅くなるとは思いますが、次回もお楽しみに。