「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「ゼツうぉうい!!」
ダーク「……イノケン○ィウス。実現可能だったのか」
ライト「ダーク?怒れ?そこは怒れ?作者さん違うし、そもそも他作品だぞ?」
ダーク「良いではないか。俺もゼツと同じ力を持ってたとしたらイノケン○ィウス位はする」
ライト「くそっ!!こう言うときに作者はいったい何を……っ!」
呼んだかねー?(バリボリ
ライト「とある読んでた!?しかも菓子付き!?」
ダーク「一巻読んでいいか?」
どーぞ。イノケン○ィウス出てるよ。
ライト「作者ァ!?」
うちは別に。モンハン路線だから滅多に他作品の技出さねぇよ?
ライト「滅多にって……」
ダーク「何処かしらで出すと言う宣言か」
と言うことでゼツ、この二人やっちゃっていいよ♪俺が許可する。燃やしちゃえ♪
ライト&ダーク「うぉおおい!?」
次回も頑張ってねー!! 
作者からの返信
 
ゼ「ふむ…そうだな……よし、やろう。」
何を?
ゼ「灰は灰に…塵は塵に…吸血殺しの紅十字!」
ストップ‼︎炎の大剣を二本も生み出すんじゃない!
ゼ「ん?いや、焼いていいって言われたから…」
だからって焼くなよ‼︎ってその間にもイノケンテ○ウスを大量生産するなぁぁぁああ!
ゼ「とかまあそんな訳だ、SAO編ももう残り2話なのでできればお付き合い下さい。」
さらっとセリフ取りやがった⁉︎