「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

ケンケン4
 
コメント
ああ…まさにスノーだ…。
スノー「可愛いは正義。」
お前はどんだけオリキャラヒロインと仲良くなりたいんだ…?
スノー「うーん…。でも詩乃がいるからな…。今は。」
うん。そうだね。だがスノー。
スノー「なーに?」
いったいオリキャラヒロインの中で誰が好きなの?
スノー「え…?もちろん全員‼︎」
こんな主人公ですがよろしくお願いしますw 
作者からの返信
作者からの返信
 
スノーを上手く書くために何回も仮想空間の歌う少年を読み返しましたww
リン「だから詩乃は俺の」
ライト「リン、見苦しいぞ」
リン「お前が言うな!さっさと告白して結婚してすることしろ!」
ライト「誰に!?告白すんだよ!」
一人しかいねぇだろ!
色々な人達『そーだ!そーだ!』
俺って悪役!?