「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想


 
コメント
あれ…これってシノンさんにもフラグ立ってますね…これは雪羅君,雫さんにオシオキ喰らうんじゃないでしょうか? 
作者からの返信
 
感想どうもです!オシオキか・・・。
雫、どう思う?

雫「別に怒ってないよ?」

あれ?意外だね、それはなぜ?

雫「それはあなたが一番理解しているのでは?」

さぁ、何のことかな~?(すっとぼけ)

雫「“自分を犠牲にして他者を護る”、それが彼の性分だもの。今ならそれを理解できるわ」

信頼、してるんだな。

雫「彼は私の大切なパートナーだからね♪」

それを聞いた雪羅君、どう思う?

雪羅「ここまで言われると、正直恥ずかしいな・・・」

ハイハイ、ごちそうさまでした。

ではでは~三( ゜∀゜)ノシ