「魔法少女リリカルなのは~その者の行く末は…………~」の感想


 
コメント
どうも、悪い点でもう終わり+楯無を思って泣いたものです
久しぶりの更新だーーーーーー!久しぶりすぎて覚えていないいいいいいいいいいいいいいいいい!!
とりあえず、ようやく終わったのか。過去に帰るが、記憶のリミッターみたいなのがつくのか。まあ付けないと大事になるか(未来改変とかで)リンデイ提督お疲れ様。
さて彼は帰るが、今現在の燐夜と会えるのかな?彼女達が健気にまってるぞ燐夜!早くかえってこ~~~~~~い(心からの叫び) 
作者からの返信
作者からの返信
 
更新遅れてごめんなさい。なかなか思いつかなくてわりかし難産でした。
ユーリとの戦いが結構長かったなあ、我ながら。もうちょっと短くま止めた方が良かったかなと少し後悔。
燐夜は帰ってきます。というより、帰ってこないとストーリーが進まないし。
なかなか書く時間が取れなくて更新が遅れに遅れますが、待っていただけると助かります。