「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

(◇)
(◇)
 
コメント
こんばんは

最近は作者様お疲れの様子ですな

最新話、物事の裏側の話でこういう風に詳しく描写されていると、疑問に
感じた部分も納得できます

それにしても馬夏は平常運転ということで鋼の精神をお持ちのご様子
と言っても何の役にも立たない鋼の精神ですからね
精々…肉の壁になるくらいしか用途がないんじゃないんでしょうか?

ヒルトさんは人が良すぎますよ
ここらでNoと言ってもいいんです

作者様も身体を大事にしてください
それでは

 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

力仕事メインですからな、かなり疲れまする

一夏はいつも通り、というか原作まんまの一夏イメージですからな( ´艸`)

一夏は肉の壁にもなるかどうか……

とりあえず今のところ体調は大丈夫、仕事前に風邪ひいたけど(ぇ

感想ありがとうございました

またお願いします