「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

ケンケン4
 
コメント
スノー「アッシェンテ!」
やwめwてwww
スノー「いやー!領主就任おめでとう!…ちょっとプーカとの会談を…」
へえ?珍しくスノー考えてるね。何を話すの?
スノー「なあ…シオン。エリーシャちゃんの写真集をくれ。こっちはクラリスの出すから。」
スリーアウトチェンジ!止めろ!そのネタ!
まあ、おそらくシオン君は…。 
作者からの返信
 
感想どうもです!
シオン「面白いやつだな気に入った。殺すのは最後にしてやる!」

エリー「だから落ち着いて!」

シオン「いい加減ヘッドショットをくらわしても良いと思うんだが・・・」

それはシノンに任せよう、そろそろ向こうから銃声が・・・。

パァンッ!

ほらね♪

シオン「まあ、会談なら何時でもかまはない。内容次第で斬るがな」

おぅふ、殺る気満々・・・。

エリー「ほどほどにね・・・」

ではでは~三( ゜∀゜)ノシ