「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

字伏
字伏
 
コメント
お久しぶりですっ!!よっ、待ってました最新話の更新!!ユミルの過去がこれからわかるのだと思うと胸が躍ります!!

ソレイユ「テンションがおかしいぞ。少しは落ち着け」

・・・・・・ゴホンッ、ついつい取り乱してしまいました。改めてお久しぶりです、木野下先生。
とうとう明かされたユミルの過去。この後どのような展開が待っているのか楽しみです!

ソレイユ「しかし・・・結構重い過去があるんだな、ユミルって・・・少し共感を覚えるな・・・」

いや、共感って・・・ああ、そういえば君もいろいろ事情を抱えてたっけ?

ソレイユ「ああ、まぁな。おれの場合、才能がないってだけでいろいろ、まぁ、されたからな」

いろいろって?

ソレイユ「それはここで話すことじゃねぇよ」

まぁ、それもそうだね。では木野下先生、遅くなりましたが去年はお世話になりました。それから、今年もよろしくお願いします。
ではっ 
作者からの返信
 
お待たせしました。(これをこれから何度言うことになるか笑)
いろいろと伏線回収になると同時に、まだ風呂敷を広げるお話になってくるかもしれませんが、
結構 というかかなりこの物語で重要なシーンの連続になってくるので、もしよければゆっくり読んでいって下さいね。
そしてビート君に続きソレイユ君まで同情を誘ってますねw
しかし、ユミルの過去の重みはこんなものではない……と思いますよ(何)
今年もよろしくお願いしますmm