「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン「「へぇ、機械に強いんだ……今度勝負しようぜ?」」
止めとけお前ら
ライト「俺達も案外得意だぜ?その気になったら全世界のどんな企業もハッキングできるぜ?」
リン「てか、カーディナルも余裕でハッキングできるぜ?」
お前らの全てがおかしい、
ライト「次は七十五層か、気を付けろよ、俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
リン「恐らくセイも来るんだろうな、よし、ちょっくら行ってくる」
どうやって!?
ライト、リン「「スノーの所で経由してゼツのところへ」」
なんで毎回そうなんだよ!? 
作者からの返信
 
ゼ「いいぜ、勝負しようか…」
ちょっと待てい、さすがにお前でもカーディナルのハッキングは無理だ。
ゼ「俺の部屋の設備さえあればカーディナル程度…」
できてもさせねぇからな⁉︎
ゼ「チッ、まあいいや、セイとはいずれ決着を付けて必ず俺たちの所に引き戻す‼︎あいつも強いからな…」
まあ小説内部のお前はセイがレッドとして活動してることはしらねぇけどな?
ゼ「え〜〜……」
とまあそんな所です、それでは次回もお楽しみに‼︎