「クラディールに憑依しました」の感想

kayakohaku
kayakohaku
 
良い点
気がついたら3話更新されていたところ。早すぎて嬉しすぎます!

そして相変わらずかっこいいクラディールさん。最近は男の渋みのようなものさえ感じます。今回の件にしても、レベルを上げるために、自分を悪者にしてまでみんなのために強くなろうとしているわけですから。ルーキー勇者が希望の勇者にランクアップしたような。伝説の勇者にもなれそうですね。このまま行くと、本当にゲームクリアの暁にはそう呼ばれるかも。現状でも攻略組最強パーティーの黒一点、リア充ハーレム王の称号を欲しいままにしているようですし。シリカでなくても、普通惚れるレベルの気がします。リズも何か堕ちているような気がしますしね。
 
コメント
前回感想時、悪い点のところにコメントしてしまいましたが、あれは個人的には希望を書いたようなもので、そんな気はなかったです。もしかしたら嫌な想いをさせてしまってしまったかな、と思い、謝罪させていただきます。すみませんでした。

あと、変態紳士になるのは難しいかもですが、なるべくクラディールさんは殺さないであげてください。 
作者からの返信
 
二回目の感想ありがとうございます。


>>相変わらずかっこいいクラディールさん。
>>変態紳士になるのは難しいかもですが
 いつか、いつか必ず成ってやるッ!

>>前回感想時、悪い点のところにコメントしてしまいましたが
 お気になさらず、ハーレム物は当分先ですが、期待せずお待ちください。