「ウィザード外伝-仮面ライダーサマナー-~指輪の召喚師~」の感想

リスノ・ドングリ
リスノ・ドングリ
 
コメント
最新話、早速読ませていただきました!

サマナーこと銀嶺にも一応拠点、というより住居があることが判明。
ですが今回の劇中を見るに、輪島さんポジションは黒部さん、ということになるのでしょうか?

ヤグラの失声症になった理由、そしてザントマンが狙う本来のゲート(こちらはちょっと予想が付きますが)と 、次回に向けてまだまだ話が見逃せません!

次回も楽しみにしてます!

P.S
僕も半年近く更新していないので、一ヶ月で気に病むことはないですよ。
一応僕も何割か書いたのですが、いつ投稿できるやらですし(汗)。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
更新も返信も遅くなりまして申し訳ありません…(汗)ご感想ありがとうございます。リスノさん!

今回の話ではさりげなく出しましたが銀嶺の活動拠点らしき古本屋、こちらについてはかなり後の話になりますがまた出そうと思います、さらに付け加えますと輪島のおっちゃんポジションのキャラは別に出す予定です(黒部も似たようなキャラではありますが…)

あくまでもゲートではないと判断された夜久楽をゲートとしてしつこく付け狙うザントマン、しかし本来のゲートとは…実を言いますとリスノさんが予想してる事はほぼ一致しております

次回もお楽しみに、それでは蜥蜴石でした!

更新がなかなかできないという共通の悩みはやはりリスノさんをはじめどの方も同じですね…私も仕事やらガンプラやらで言い訳してひどい時にはまるで手付かず…猛省です(汗)