「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

ケンケン4
 
コメント
スノー「領主決めか…」
スノー?何か言いたい事あるの?
スノー「イカサマには注意しなよ!…まあシオン君ならチート相手にも勝てそうだけど。」
あれ?今日はエリーシャちゃんにloveコールは送らないの?
スノー「シオンとシノンが怖い。だけど!エリーシャちゃんも頑張ってね!」
まあ、許せる範囲かな?シノンさん?
シノン「まあ、ギリギリね。」
スノー「(´・_・`)」 
作者からの返信
 
コメントどうもです!!

シオン「イカサマか、まあ気をつけるよ」

エリーへのラブコールは無いようだよ?

シオン「ようやく学習したか、少しは自分の彼女を大切にしろ」

へぇ~、今回は随分とまともだね

シオン「自w称wエwスwパwーwこwのw手wはw読wめwたwかw?」

そのネタやめろッ!本家はとてつもなく頭いいんだから!!

ではでは~三( ゜∀゜)ノシ