「ハイスクールアーマードライダー」の感想

トマトルテ
トマトルテ
 
コメント
まだまだ甘いな、俺にはブラックコーヒーなど必要ない(キリッ)
……そう言えば家の壁はどこにいったんだろうか?風通しが良くていいんだけどね。

どうもトマトルテです、いつもお世話になってますm(__)m


実況「トマトルテさん今のシーンどうみますか?」
トマトルテ「ドM製造機さんもよく耐えたんですけどね。結局耐え切れずに吐き出してしまいました。いやー、新記録まであと五秒だったんですけどね、次頑張ってもらいたいですね。」
実況「解説ありがとうございました。」 
作者からの返信
作者からの返信
 
俺は、MAXコー○ヒーの様に、理央と甘甘な結婚生活をしたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
……そういえば、塩の家がえらく殺風景なのはなぜだ?まぁ、片付けなくて済むからいいんだけどね。
どうも作者です。いつもお宅のクロームたんにはお世話になりっぱなしですよ、主に下n……すいません何でもないですゲフンゲフン。