「機神呼嵐デモンベイン」の感想

蜥蜴石
蜥蜴石
 
良い点
懐かしのキャラが遂に実際に登場+福本っ…圧倒的福本っ…!
 
コメント
どうもハイドさん、最新話お疲れ様です!

ナイトゴーントという名のぶりぶりざえもん戦で思い切り笑わせてもらった後にアトラック・ナチャ戦での画面も歪む福本作品的なノリという見事な組み合わせ、非常に良かったです!

再会した矢先に神之助+トラブルに巻き込まれる運命だった風間君、これも彼の天命か…(オイ)、ひまはというと知らない間に兄とは違う方向で強くなってますね、流石は元嵐を呼ぶ赤ん坊(汗)

売間九里代ならぬ売間蜘蛛代撃退後、またもや登場の西博士に今こそ新たな力を見せる時…!次回も楽しみにお待ちしております。それでは蜥蜴石でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
原作とは一寸違った展開を考えた挙句、売間九里代にアトラック・ナチャを取り込ませてみたり、ナイトゴーントをぶりぶりざえもんにしましたが、笑ってもらえて嬉しいです。
ネタバレになりますが風間君は、クレしんサイドのレギュラーキャラクターとしてこれからも神之介の起こすトラブルに巻き込まれてもらいます(鬼か)風間君は犠牲になったのだ・・・。
神之介も戦うんだからひまわりも戦わせてみようと思い、八極拳を覚えさせてみたらウィンフィールド並みのバケモノに・・・(汗)
次回の西博士との戦い(2戦目)も楽しみに待っていてください。それでは~(0w0)ノシ