「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
引っ張りますね~。
ティア今は一旦落ち着き自分の気持ちを自覚ということに
なりました。いい展開ですね。
さあティアとナツが恋仲にはなりませんがお互いが一番
依存って言い方はちょっと思いですけどそこはまあ戦友
とかなんかそんな感じだと思うんです。
なのでナツがまだ来てなくて皆の見ている前でティアが
ナツのことで泣き崩れるとかそんなシーンがあったらいいなと思っている最近の心情です。
勝手な言い分ですいません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
すんません、無理ですね。
もうね、そろそろ爆発してカッコいいトコ見せてくださいよティアさん!って感じなんで。
原作でもそうですけど、各キャラの過去の話ってその中心人物が1番カッコいい覚悟をしてる気がします。