「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
怖ぇ……最後怖ぇ………
ライト「ボカロなぁ……作者、確かロストワン歌えてたよな」
あ?まぁ、歌えるっちゃ歌えるが。でもあれテンポ高ぇから息継ぎ何処でやるか分からねぇ。
ライト「歌えるって良いよなぁ………よし、うちも歌………」
止めろ。下手うったら死ぬぞおい。
ライト「ちぇー」
とにかく頑張ってください!!
ライト「ファイト二人共ー!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト、リン「「さあ、馬鹿な生命を摘みに行くか」」

恐いから!怖いよ!『馬鹿な生命』ってアウターサイエンスだろ!

ライト「歌うって気持ちいいぞ?」

まあ、こっちもケンケン4先生から触発して歌ってるけどね

リン「まあ、メッセージで承認してくれたからいいだろ」

次回はライトとリンが40人のオレンジを殺して殺して殺しまくる!はずです

リン「ライトも頑張れよ」

ライト「おう!」

リン、作者「テメーじゃねぇよ!」」