「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

ケンケン4
 
良い点
だから。可愛すぎるってエリーシャちゃん。
 
コメント
どうもブドウのように甘い話を読んでお腹いっぱいの僕です!
スノー「さすがエリーシャちゃん!可愛い!付き合って!」
数分前に違う作者さんのヒロインにも言ってたね。それ。
スノー「可愛いは正義!」
はいはい。シオン君にボコられな。
スノー「大丈夫!このひとことの世界なら本編と関係ないから!」
シノン「へえー。楽しそうね。ス・ノ・ー?」
スノー「((((;゚Д゚)))))))」

PS.シエルってブラッド隊のあの子を考えた僕がいました。

 
作者からの返信
 
感想どうもです!
ブドウですか、いいですね~。食欲の秋です。

シオン「よし、スノー。取り合えず歯ァ食いしばれ」

エリー「落ち着いてシオン!」

シオン「エリー、許せ。これは辺り構わず付き合ってと言っているアイツが悪いんだ」

まぁ、それは否定しないな。
今頃シノンにヘッドショットを撃たれているに違いない。

シオン「そうだな・・・」

てなわけで、これからも御愛読いただけると幸いです!
ではでは~三( ゜∀゜)ノシ