「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想

長久
長久
 
コメント
いよいよ前々から読者が予想していた事態になりましたね<エリヤのイゼルローン方面軍司令官代理就任

くせ者が多いヤンファミリーとの交渉ではエリヤはチーム・フィリップス総出で対抗すべきです。
チーム・フィリップスはエリヤを自らのリーダーとして認めていますし、自らのリーダーをけなされて黙っているほど情けない人間ではありませんからね。

個人的にはエリヤとも親交のあるパトリチェフ副参謀長がうまく接着剤になってくれることを期待したいところです 
作者からの返信
作者からの返信
 
イゼルローン方面軍は一筋縄ではいかない集団。ただ、全面対決は今のところは避けられたようです。

チャンネルがあるのが幸いしました。