「ソードアート・オンライン もう一人の主人公の物語」の感想

ハト胸
ハト胸
 
コメント
マルバさんの物語は、この長さが丁度いいと思いますよ。
むしろこのまま突き進んで欲しいです(笑)

減速スキル登場!しかもAIでしか発動しないだと・・・!?
扱いと言うよりは、クロとアイリスの信頼関係が重要になってきそうですね。

これからも更新頑張ってください。応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

>マルバさんの物語は、この長さが丁度いい
そうですか。それでは今までと同じちょっと長めのボリュームで更新を続けていきますね。

せっかく減速スキルなんてカッコいい技を作ったですが、これから先ほとんど登場する機会がないんですよね……グリムアイズ編終了後すぐにアイリアとマルバが一緒にいる時間が短くなって戦闘シーンが一旦なくなってしまうので。
グリムアイズ戦、もう書き終わっちゃいましたが、せっかくだから減速スキルを入れて修正しようかなあ……