「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

キリン
キリン
 
良い点
曹操の慌てっぷりとゲオルグの悲痛な叫びに吹いたww
 
コメント
 お疲れ様です!


 原作には無い流れで進むと聞いたので視たいとは思ってるのですが、忙しくて視れないんですよね~アニメ版。



 そんな事よりも感想です



 この若本ヴォイスな呪術師が喋るだけで緊張感が薄れてたんですが、一誠君が乗っ取られてる性で気薄に成ってますねw  協会組はこんなの見て勉強に成るんでしょうかね?  私なら卓袱台を引っくり返す勢いでツッコミいれますね、絶対。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まぁミルたん達に襲われたらだれでもああなりますってw

アニメ版ですが、マジでお勧めです。
特に1期は、原作の矛盾や説明不足なんかをうまく保管してて素晴らしかった!
2期もゼノヴィアがイッセーに惚れる瞬間などを盛り込んだディレクターズ・カット版になってて良かったです。
今度ある3期もスタッフが同じようですし、期待できそうですね。