「ワンピース~ただ側で~」の感想

ユフ
ユフ
 
コメント
個人的にはこれ位でいいバランスなのではないかなという感じもしますがね
そもそもクロコと主人公得意フィールド真逆ですし多分海辺だったらまた異なる結果になってそう。
よほどの実力差あるならともかく相手に一方的に有利なフィールドで勝つのは困難でしょう、一応クロコ七武海で弱い方のような気もしますが戦争でドフラ、ミホークと渡り合ってるの考えるとルフィに負けたのは弱点つかれたのと慢心のような気がしますし
寧ろ主人公戦ではジンベエの弟子っての聞いたのもあり油断も少なかったんじゃないですかね?
 
作者からの返信
作者からの返信
 
お、おお、ありがとうございます!
主人公がだらしない結果になったにも関わらず、とても真摯なそしてやさしいフォローをいただいて本当にうれしい限りです。
コメントいただいた点に関しまして、完全に自分と同じように思っていただいており、よくあんな文章からそこまで汲み取れたものだなぁと、ユフさんのコメントを読んで思っております(笑)

すさまじくほっとしております、いや本当に。
コメントありがとうございました!