「ハイスクールD×D ~聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝~」の感想

フレイムドラゴン
フレイムドラゴン
 
コメント
洋服崩壊(ドレス・ブレイク)無いからリアス達どうやって脱出するのかと思えば、普通に自力で脱出しましたね(レイナーレはできなかったけど)。
個人的には二つ目の封印を解く為のキスでヒロイン達が一悶着するところが見てみたかったです。
それにしても、禍の団(カオス・ブリゲード)は組織化されてるのかな?
まとめ役の象徴にされるはずだったオー…龍巳はイッセーのそばにいるし、その時点で蛇に頼ってたシャルバ達は原作よりも弱体化、たった今英雄派は壊滅的な痛手を受けたし、ぶっちゃけ、禍の団(カオス・ブリゲード)存在しないんじゃ?
って言うか、ただでさえ原作でも人外じみてたミルたんがさらに人外に…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライザー戦直後にチラッと出てきてたと思いますけど、禍の団はちゃんと存在しています。
今の章でちゃんと登場しますのでご安心を。

そして『禍の団を襲うミルたん』にも今後ちゃんと意味があったりしますw