「転生者物語 in ハイスクールD×D」の感想


 
コメント
ちょっとアストロトレインとオクトーンについてです。アストロトレインはG1のSLバージョンと変形!ヘンケイの新幹線バージョンがありますね、まぁSLと新幹線、どっちも好きなので嬉しいです、これは昔風から現代風にリメイクしただけですね。でもオクトーンはG1のジャンボジェットバージョンの方が好きですが、変形!ヘンケイのガンシップの方には少し好感がもてません。しかも変形!ヘンケイ版のオクトーンはタンクローリーに見えませんし。ジャンボジェットが好きな僕にとっては悲しいです(ヤフオクでG1版探しても出てこないンですorz)。それに変形!ヘンケイ版は現代風にリメイクした物の筈なのにジャンボジェットからガンシップだとさらに昔に退化している気がします。