「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

ビビック
ビビック
 
コメント
作者「キターーーーー!」

クラディール「おわぁどうした駄作者!?ついにイッたか!?(主に頭が)」

作者「キタよキタよクラディール、ユウキがヒロインの話がついに光臨したよ!」

クラディール「確かに初めてかもしれんがそこまで・・・・てか作者に対して絶望してる俺って・・・・」

作者「もういいんだよこの際!さぁ宴の始まりだー!!」

クラディール「おー・・・・ULLR様、更新楽しみにしております。頑張ってください。そしてレイ、お前結構一途だなぁ~(ニヤニヤ)」 
作者からの返信
 
レ「……うるさい」

あ、照れてる(笑)可愛いやつめ!
……って冗談だから!やめて……ぎゃあああ!?

※ショッキングな絵面になったため、以後の描写を控えさせて頂きますm(_ _)m