「IS×仮面ライダー ベルト作って楽しみます‼」の感想


 
コメント
わざわざ返信ありがとうございます!!シュウトです!!
分かりました!!
その設定いいですね!!
あの、リュウガのデッキを渡される際にナイトのデッキも無理でしょうか?
原作の城戸はスペシャル版でナイトに変身していたので、できれば、龍騎・リュウガ・ナイトの3人に変身させてほしいです!!お願いします!!
あと聞き忘れていたのですが、ウィザードになるオリキャラは男ですか?
それと、ヒロインは永火とシャル以外は大丈夫ということよろしいのでしょうか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
これ以上変身するライダーを増やしてしまうと、書ききれなくなっちゃうかもしれないので、ごめんなさい。
ウィザードになるのは、男ですよ、違う方の案で、ヒロインの方が、決まりかけています。
ヒロインにできないキャラは、箒、永火、刀奈、本音、ラウラ、シャル、束、千冬、山田先生ですかね。
まだ、未定のキャラ、セシリア、簪
OKなキャラ、虚、蘭、あとその他諸々
こんなもんですかね、知らないキャラとかあるかもしれないんで、その時はよろしくお願いします。
あと、ハーレムとかやめてください、俺の頭が持たないorz