「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
………。
ライト「斬られていない分マシか」
だからって物理はダメっしょ………。
ライト「と言うか、GGOこの展開で出来るんのか不安になるんだが。アリス居るし」
………オリジナル展開かぁ。うちも導入しようかなぁ。
ライト「止めろ、モンハン展開入れたら進まねぇだろお前」
いや、進む!!進ませて見せる!!
ライト「死ねっ!!(ズバッ!」
ぎゃあああああああっ!!
ライト「続き、楽しみにしてます!!頑張ってください!!」
ひ、ひでぇ扱い………
ライト「………(ゴキン!」
あたぁあああ!!骨がぁあああ!俺の腕の骨がぁあああああ!! 
作者からの返信
 
 感想どうもでーす!
刹「GGO……ほんとどうするつもりなんですか」
 シノンは《白亜宮》来ないんだよね。代わりに《白亜宮》から行くから。
刹「……」
 まぁ、そのエピやるかどうかは未定なんだけど。いつの間にかデウスエクスマキナチックに話が終わる可能性が高いんだけど。
刹「……アホ作者……」

 まぁとにかく、オリジナル展開を入れるときは自分みたいに風呂敷を広げすぎないことをお勧めしますぜ。