「『八神はやて』は舞い降りた」の感想

ドルネーズ
ドルネーズ
 
コメント
更新お疲れさまです。
前の感想で中二言動のネタに困ってるといったコメントがあったのでネタを提供をしようと思います。
「罪魂を欲し! 貪り! そして、自らの魂まで喰い尽くせ!!」
「フッ……堕ちてみれば、心地いいものだよ」
「さあ、垣間見るがいい! 僕の過去! 僕の罪! 僕の運命(さだめ)! そして、僕の絶望を!!」
「フッ…僕の希望は、どこにあるんだろうね」
「さあ、至福の悲鳴をあげろ!」
「苦しみ!もがき!そして、堕ちるんだ!!」
スパロボより
最後に曹操にアドバイスを送ります。いきなり告白するのではなく、相談にのってあげたりして少しずつ好感度を上げてから告白することをオススメします。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
ネタの提供ありがとうございます。
スパロボのかっこいいセリフなのに、現実世界だと痛い人になってしまう悲劇ですね。
エターナルフォースブリザードに続く中二言動を、なんとかして組み込みたいです。

あと、中二な言動は、リリなののチンクにも言わせる予定です。
まあ、投稿がいつになるか未定ですが。

曹操は意外と初心でした。
初めての恋に居てもたっても居られなくなって、つい衝動的な行動に。
好感度マイナススタートです。頑張れ曹操!