「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
にゃに!?……盛大に噛みました、マジで。
アオイが何か女言葉に…ま、まさかね。うん、いや、有り得なくはないけど……。
オリキャラが多い…全員覚えられるかな……と思ってから、EMTに比べりゃ何て事ない!と気づいた私です。だってEMTに登場したオリキャラって総勢何人よ…。敵キャラ合わせたら軽く20は行くんじゃ…。 
作者からの返信
作者からの返信
 
「いきなり女言葉を喋るし、ポニーテール・・・もうどこからどう見ても女じゃないかっ!」と思ったと思います。空さんが考えている事有り得なくはない・・・かも!?
紺碧の海、最高記録達成!見事に10人越え!
でも、FT友恋は大魔闘演舞編でめちゃくちゃ出て来たからな・・・数え切れないや。