「魔法薬を好きなように」の感想

dust2013
dust2013
 
コメント
モンモンに普通の人が使い魔ってのは新鮮な設定でいいと思います。

ただモンモンがこんな嫌な奴だったっけな・・・?wとは思いますけど。
原作終わって色んなSS見た後だから変なイメージで覚えてるわけかもしれませんが。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>dust2013さん

コメントありがとうございます。
1-3巻のモンモンは、ルイズを最初に『ゼロ』のルイズと言ってるところからでてきて、3巻では、ルイズからみて『自分に輪をかけて嫉妬深く、そして目立ちたがり屋』というルイズの対抗馬だったのですが、4巻以降は、恋する乙女とか、ギャグ要員化してきていますね(笑)
原作を読んでも印象は、私自身とdust2013さんとの間にも差があるかもしれませんが、この性格の違いはむごすぎると思われましたら、またコメントでもいただけますとありがたいです。