「銀河英雄伝説 エル・ファシルの逃亡者(旧版)」の感想

タイタン
タイタン
 
コメント
エリヤの行動はもう休暇ではなくて政治家としての仕事ですな
しかも無自覚なもんだから反戦市民連合系の反発を招いている
アルマの身体能力が最早化け物に・・・・
そしてそのアルマに上を行くと言わせるローゼンリッターってどんか化け物集団?
アムリッツアで戦死したローエングラム陣営の中将の名前が知りたいですね

730年マフィアの縁の地を巡りが出来る伯爵閣下が羨ましいですなあ

追記
元から実力が有ったミッタマイヤー、ロイエンール辺りならまだしも、それ以外の帝国軍二十代三十代前半将官の昇進速度は首を捻る事が有ったので、ああそれなら納得出来ると思いますね

追記2
やはり辺境総軍と第一一艦隊を強制的に分散化させるのが狙いで六個艦隊も編制するんだろうな
でないとまともに艦隊指揮官や参謀が揃うとは思えないこの時期に六個艦隊もの編制を行う筈がない
本来なら正規艦隊(一万三千隻~一万四千隻)四個艦隊に絞るのが正しい選択なのだから
敢えてそうしないのは辺境総軍と第一一艦隊を分散化させる為であろう
だからイゼルローン方面軍まで手を付けられない
手を付けたら収集が付かなくなるのをトリューニヒトは恐れた訳か。なる程 
作者からの返信
作者からの返信
 
原作主要キャラはみんな化け物です。

艦隊編成数の理由は最新更新で書きました。