「銀河親爺伝説」の感想

カズ
カズ
 
コメント
更新お疲れさまです。
感想を書いてマイページに戻ったら投稿が来てたのでびっくりしました。
原作通りの襲撃があったのは各シリーズを通して始めてですね大抵主人公が身代わりになって居ましたから。
計ったようなタイミングで来た親父無双ですが単独で来るとは!正直此処まで白兵戦の能力が高いのなら若い頃に結構な数の修羅場をくぐって来たのでしょうそれならば軍歴の長さから言って親父が背中を預けられる戦友か慕う部下なりの同行者が居てもよかったのかな?
ぶっちゃけ今回の襲撃の際にオフレッサー辺りを連れて来るか親父に借りが有る歴戦の勇士を1ダースでも連れて来た方が叩き上げで清濁合わせのむことができる頼れる親父らしかったなぁと思いました。
今の所親父は能力があるけど性格に問題がある軍隊では扱いづらい人に見えます。
この辺りのちぐはぐさが次回以降で納得のいくように解消されると良いなと感じました。
次回も楽しみにしています。