「東方変形葉」の感想

枝瀬 景
枝瀬 景
 
コメント
地底から早苗の所にいく描写が繋がっててわかりづらかったです。
・・・あ、よく考えたらさとりの妹なんだから知り合いで当然か。
「あれ?どうされましたか?参拝ですか?」の間を二、三行開けた方がいいです。


早苗は早苗だった。まさにボケ役 
作者からの返信
作者からの返信
 
すみません、真夜中に書いていたのでそこまで頭が回りませんでした。
早苗さんはいろいろと残念な人なのです。まあ、現代っ子で天然なのでそうなってしまうのも当然というかなんというか。
さて、次回は魔理沙とある店に行きます。え?ヒント?え~・・・二次創作では超絶変態だったりする人の店です。