「FAIRY TAIL ―Memory Jewel―」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
ども。
メッセージ機能で書いてるあの小説を進めていない事に今頃気づいた緋色の空です。
フリーの魔導士ですか!あーびっくり、泥棒かと思った……。
宝石魔法って面白いですね。なんか似たのを昔考えて、でもキャラが浮かばなくてお蔵入りにした事を思い出しました。確かあれは宝石の精霊を呼び出すってヤツだったかな。

ではでは。
FT友恋もFT真鼠もFTMJも続き楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!
あ・・・(空さんに言われてようやく思い出した紺碧の海)すっかり忘れてました、はい。
泥棒ではなく、フリーの魔道士でしたー!今はフェアリーテイルの一員ですがね。
だが空さん、甘く見てはいけませんよ。FTMJのオリキャラはまだ全員登場していないのだーーーっ!後5人(!?)くらいは登場する予定です。
さてさて、FT真鼠はもちろん、グレイVSアンナのバトルが思いつかない為FT友恋も更新が止まっている・・・が、なぜかFTMJのアイディアが思い浮かぶ。
いつになるか分かりませんが、3作とも更新楽しみにしてて下さい(FT真鼠はあまり期待しない方が良いかも)!