「ソードアート・オンライン ~白の剣士~」の感想

ケンケン4
 
コメント
こwれwはw!あれですね!あのキノコ狩りのやつですねwww
まさかあのネタをぶっこんでくるとは…!
スノー「最強の布陣に俺がいない…」
お前は引っ込んでろ!このリア充!人生の墓場!
スノー「酷くない⁉︎」
次回を楽しみにしてます。
スノー「シオン!エリーちゃんまた遊ぼうね!」 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

シオン「面白い奴だな気に入った・・・」

エリー「殺るのは最後に・・・」

言わせねーよ!?

シ、エ「「ッチ・・・!」」

今舌打ちしたよな?したよな!?

シオン「スノーがいないってよ・・・」

いや、物語的にそんなバンバン出しちゃったらね?

エリー「まぁ、ねぇ・・・」

そういえばエリーはスノーに気に入られてたけど?

シオン「安心しろ、手を出してきたらたたっ斬るから」

おい、目がマジだぞ・・・

シオン「エリーは誰にも渡さん」

エリー「シオン・・・」

はいはい、ごちそうさま。

てな訳でこれからも御愛読いただけると嬉しいです。
また何処かで会いましょう!

ではでは~三( ゜∀゜)ノシ