「転生者物語 in ハイスクールD×D」の感想


 
コメント
ヒカリアンがトーマスのパクリと言っている人が居ました。全く・・・、ヒカリアンとトーマスを一緒にしないで欲しいです。まずヒカリアンとトーマスは全然違いますし、全くの別物です。まずはトーマスは機関車(ヒカリアンにも機関車のキャラクターは居ますがトーマスは機関車ばかり)ですけどヒカリアンは新幹線ですよね、しかもトーマスはただ列車に顔がついただけですが、ヒカリアンは変形出来ます。この時点でヒカリアンの方が偉大だと僕は思います。しかもトーマスの世界は機関車ばかりで電車や新幹線のキャラは1人も存在してません。そしてトーマスの顔はこう言われてます、怖い、気持ち悪い、不気味等と。ヒカリアンは目がクリクリしててなんか可愛いし、トーマスの様に事故が起きても自分で変形して片付けられます。まだトーマスがヒカリアンのパクリだったら許せますが、その逆は嫌です。貴方もどうしてもじゃありませんが、何か疑問があれば返事をお願いします。長分と忙しいのにわざわざこんなコメントしてすみませんでした。