「勇者指令ダグオンA's どっこい」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
ミツキ
「ヘェ〜。ダグオンスバル…。赤ちゃんになった大地君とあ〜んな事やこ〜んな事を…」

大地の部屋にこっそり仕掛けておいた監視カメラが、捉えたダグオンスバルと赤ん坊スバルの様子を眺めているミツキ。

ミツキ
「さて…。この映像をディスクに焼いて…楓さんの所へと…」

と、悪ふざけを発動させようとするミツキ。

動画を収めたディスクをテーブルの上に置き楓への郵送準備を始めた所…。

ノア
「おいっ!!ミツキ!!なんで力達とやる予定の訓練に楓を呼ばねぇんだ!!(グシャ!!)あっ…」

ミツキ
「あっ…」

文句を言いながら飛んできたノアが、着地をしたテーブルには例のディスクが置いてあり…。それをノアが踏み潰してしまった結果…。

この悪ふざけは、未然に防がれた。

その一方…。

アルト
「力さん達との訓練って一体誰が参加するの?」

ユウ
「フェラルドやノア辺りが出るんじゃねぇか?」

アルト
「クリスやナリアちゃんは?」

ユウ
「どうだろうな?特に力達に敵意を持ってる訳でもねぇし、バトルマニアでもねぇからな?」

ナリア
「あの〜…。噂なんですけど…その訓練でひなぎくとか他の次元航行艦の出撃がありとかないとか…」

アルト
「せ…先輩…まさか…」

ユウ
「ま…まぁ、連中…不死身みたいなもんだから大丈夫だろ?」

アルト
「だね?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!

大地
「スバル・・・あの時何があった?」

スバル
「ふぇ!?いや!!な!何でもないよ!!」

大地
「あ・・・そ・・・」

嫌な予感がするので深く気無い事にした大地。


「もしも・・・トウゴさんがおんなじような状況になったら・・・」


「気絶してぶっ倒れるんじゃねえのか?・・・ミツキさんがなったら誰が世話するんだ?」


「皆でおおもめにもめそう・・・」