「魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~」の感想

白さん
白さん
 
コメント
初めまして、白さんといいます。この度、魔法少女リリカルなのは ~優しき仮面をつけし破壊者~を読ませていただき、非常に面白く展開が興味深い作品だと思い、感想を送らせていただきました。

やはりライダー作品はいいですね!見ていて心が躍ります!
次回の更新も楽しみにしていますので、執筆がんばってください!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
白さん様、初めまして。ご感想ありがとうございます。読んでいただき、大変嬉しく思います。これからも楽しく心踊らせながら読んでいただけたら、幸いです。

実は私もあなた様の作品、『IS《インフィニット・ストラトス》~星を見ぬ者~』の一読者でして、大変楽しく読ませていただいてます。
返信内で申し訳ないのですが、次回の更新楽しみに待ってます。お互い読者が喜んでくれるような作品を書けるよう、頑張っていきましょう。

またのご感想、お待ちしてます。